2016年1月26日火曜日

娘の里帰り

 埼玉に居る娘が昨年11月に入籍、4ヶ月になる子供を身ごもっている。そんな娘が遊びに来てくれた、つわりがひどく仕事も辞めてしまったようだ、時々辛そうな顔を見せるが至って元気。

 娘と大人の話しが出来るようになるとは、なんだか嬉しい、5歳の頃に別居してしまったので子供の頃は寂しい思いをさせてしまった、父親らしい事も何もしてあげられなかったので、これからは出来るだけの事はしてあげたい。 

 と言っても、20ヶ月後にはフィリピン移住を決めているのでそれまでの間、何がしてあげられるのだろうか、とりあえず出産入院費用と準備費用は渡してあげられたので、親の気持ちとしては少し楽になれた気がする。

 私の初孫なので、今からワクワクしています元気な赤ちゃんを産んでくれることを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿