2017年8月15日火曜日

ブログ再開

 2017年4月22日にフィリピンに入国し、早くも4ヶ月近くが経ってしまいました。
生活にもリズムが出来て、平穏な毎日を送る事が出来ています。
こちらに来てまず、自分の砦となる書斎件オフィスの整備、家のリフォームなど、何かとあわただしくてブログを書く準備も出来ていませんでしたが、移住生活にも慣れて、ブログも再開できました。

 フィリピンには、何度か来ていましたので、近所の皆さんも、久しぶりー!といった感じで、自然にこの町に溶け込んでいる気がしています。最近は犬の太郎君と散歩が日課となって、顔見知りも増えてきました。

 これからも、のんびりリタイア生活を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿