2016年2月1日月曜日

リタイアまであと19ヶ月

2016年も2月に入り、リタイアまであと19ヶ月となった。

 先週から身ごもった娘が私の所に来て静養しているが、娘と居るだけで毎日が楽しい、こんなにも娘と笑い合える日が来るとは思っていなかった。

 彼女なりに多くの悩みを抱えているようだ、フィリピンに行くことは伝えて理解もしてもらっているが、私も娘の事だけが心配だ。これから子育てに奮闘していくのかと思うと想像がつかない。 

 4月23日からの里帰りの航空券手配は完了、送る荷物も大BOX2箱は荷造りが出来たが、まだもう1箱送るようなので、今回は3箱発送の予定、少しづつ引越の準備も進めているが、この先どうなることやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿